【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第1話 ぽんひよ登場
ちょっとマンネリぎみのこのブログ。
カウンタもつけずにだれが見るわけでもないブログだけど、
ちょっと新しいネタを書いていこうかと思います。

最近、FCASセージに興味が沸きまして。
作ってみました。まだ、マジですがw

名前は、ぽんひよ

ひよこちゃんがかわいいってだけでつけた名前です。
そんな、ひよっこASセージの日記をつけていこうかと思います。
第1話 ぽんひよ登場

20070629194325.jpg


こんちわ!ぽんひよッス。
まだセージにもなれていないひよっこFCASセージ見習いッス。

登場のわりに、レベルは63/48ッスw
窓手狩りでJOB50目指してまッス!
20070629195020.jpg



FCASセージは型とかスキル構成とかいろいろあって
奥が深そうなのでたのしみ。

とりあえず、INTを補正込みで95で止めてAGI振ってるッス。

これから、考察とか狩り日記とかつけていくッス。

P.S
このキャラ設定でいいッスか?w
たぶん、3話くらいで普通の口調になってると思うッス・・・。
【2007/06/29 19:51 】 | ASセージ育成 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<第2話 転職 | ホーム | ぼっとっと>>
コメント
ぽんひよ!!ぽんひよ!!
【2007/06/29 20:15】 | URL | るしあ #M3o3L/jM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/274-a03b30cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
