【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
拳聖さんが95レベルになりました。
やっと、95だよ。
時計からの・・・・卒業~♪

ってなるといいねw

一応、生体3Fで狩ってみますが、
奇跡起こせる環境はないのでどうなることやら・・・。

転職直後から時計4Fに篭ったけど、
餅が20k個、レモンが9k個減りました。

んで、収集品で2Mくらい?+羽毛1000個(2.5kで売れた)
これで4.5M

オウルcが5枚で2.5M(売れればw
シルクハットが3個で600kくらい
あとは、アラームc1枚、エル20個くらい?

合計:約8Mってところですかね。結構いきますなw
餅が800z?レモン600z?としても、21Mくらいなので・・・

差し引き13Mで拳聖が95に。ってことになりますかね。
実際には、装備とかカギとか魚でもっと必要ですけどね;;

【2007/06/09 18:40 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<せいたーい | ホーム | ギルドイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/271-a4ff0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
