スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
星の日DA!!
今日は、星の日でしかも日曜だった。
いやー、多いねぇ時計4。拳聖が3~5人いたかな。

お座り公平で今一番効率でると思われるから、かなりひっぱり拳聖が多くなっています。3人くらいが一番沸きがよくて効率もいいんだけどね。5人は多すぎるかなw

今日で91/50になりました。今月中に95になれるかな。奇跡次第か。

Gvのほうは、前半はL2防衛で結構がんばれましたね。50分くらい防衛できたからよかったです。WSに武器破壊されまくられ、回復アイテムも尽きて攻め手が多くなったところで転進。

次にV3。PA系のギルドが防衛してるところを排除し、確保防衛。
BWは追い払えたんだけど、WOGが来襲。
こっこも追加。ロキの不発をつかれ落城。宿無し。

結果は宿無しだったけど、かなり中身は良かったと思います。次も反省点を直せるようにがんばろー。
スポンサーサイト
【2007/05/20 23:58 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やだやだ | ホーム | 大変だよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/267-acb1c339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
