【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大変だよー
カネナイ スグカエレ

ほんと、金欠だよ。
拳聖作ったのはいいんだ、餅もレモンもあるからいいんだ。
けど・・・

装備がないんだ

拳聖になったとき、装備できるカーリッツ盾と風鎧がなかった。
まいどまいどの見切り発車でキャラ作るのやめたほうがいいよねぇw

お金もないので、使わない装備売って、あとはカリツバックラとカリツガードを交換してもらって。
+7タイタン分厚い本がいいよ。ということで分厚い本を3個買って、カンカン・・・。精錬費が1回50kってどういうことですか!そんなお金ないですよ!!けど、1個目で+7になったからよかった。

んでまあ、なんだかんだで現在86レベル。拳聖になってから3日くらいしか狩りしてないけど上がるのがすごいよねぇ。散財だけども。
1時間で餅600個とレモン300個が飛んでいきます。
お金がなくなったら引退かなと思ってる。あと何ヶ月もつだろうねw

さーて、日曜は星の日だよ!レッツぬくもりてぃ!!



【2007/05/19 00:18 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<星の日DA!! | ホーム | ただ、君を愛してる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/266-4a24281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
