スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レーサーさんはすごい
最近、レースSTOPして確保っていう場面があって、
いわゆるTOPレーサーという強豪レーサーGと戦うときがあります。




連合として戦ってるうちらとしては、普段とは勝手が違うレース。
妨害という指示は出ますが、まあ、勝てないですよねぇ。

突入の5秒で決まりますからねぇ。
僕はレーサー出身だし、LKなので割れる前にエンペつけるんですが、
妨害してもTOPレーサーGのブレイカーは先についてるんですよねぇ。
まあ、そこで割り勝つのが前衛の仕事ですけどね。
正直、割れる気がしなかったですw

2回くらいかなー。
1回目のレースでCBさんやらCoPさんやらが殴ってるところにローグがいたので、エンペ脇でハイドしてて、割れそうになったら解除して殴ろうと思ってたら、ラグでハイド解除されないまま割れちゃいましたw
もうファンクションキーに八つ当たりですよw
2回目は純粋に殴り負け。
思ったことですが、あの速さについていくにはC1の砦で最低ブーン2回は使わないときついですねぇ。他のレーサーさんたちもそんくらいまたはそれ以上使ってるっぽいし・・・。今のレースは金かかるのねーって思いました。破産しそうw
拳聖がいるせいで、全体的にエンペまでの時間が短くなってますねぇ。大変だー。

と、拳聖を作りたくなってきていることは内緒です。
ぬくもり狩りで99までいけるらしいですが、SP回復剤が湯水のように消えていくらしいですよw そんな金ないもーん。
スポンサーサイト
【2007/04/16 23:54 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<通行量調査!! | ホーム | 桃鉄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/263-31c8b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
