スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コブクロ
なんかROやる気でないので、YAHOOのニュースをだらだらと見てたんですが、YAHOO動画なるものを見つけてクリック。

無料で動画を配信してるようで、コブクロスペシャルというのが目にとまって見てみました。
全部、PVだったかなー。PVってあんまり見ないので新鮮。

まずは、新曲「蕾」
手でさまざまな動物の影を作って物語を作ってるPVで、
なぜか、ラストの親リス?がヘビに食べられちゃって
子リスが立ち直る様を見て、感動しちゃったり。

つぎに、見たのが「Million Films」
こっちも結婚する女の子の話と、夢を追ってがんばってる女の人と親父さんの物語のPV。またまた感動して泣いちゃった。

PVで涙が出てくるってどうなの?

弱ってるなーとか思いつつ、次に「風」
なんか・・・爆笑w
昔のコブクロの二人の髪型がもう・・・。必見だね、これはw

んで、気付いたことがあって。
コブクロの曲はいいのばっかりなんだけど、
その中でもイイ曲の共通点を発見!!
それは・・・
歌い出しが小渕くんの優しい声!!

例が、
・ここにしか咲かない花
・永遠にともに
・風
・蕾

ほかにもmissyouとかいろいろあるけど、
小渕くんのあの優しい歌いだしはいいよね!

てか、二人しかいなんだから、どっちかが歌いだしだよねw
黒田くんの歌い出しでも桜とかいい曲あるしw

というわけで、YAHOO動画でコブクロのPVで暇つぶしもいいよ!
スポンサーサイト
【2007/04/09 23:14 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<桃鉄 | ホーム | アサクロGvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/261-d45ad57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
