スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アサクロGvG
AXが85レベルになったのでGvGに出てみました。

VITは30です。まあ、とりあえず。
HPはアンフロで8200。

感想は、HPが少ないのでシロポとハイドクロキンを同時に操らないとあっさり死にますね・・・。LKのSCと同じようにしたので、F1:シロポ。F4:ハイド。F5:クロキンでした。離れてて同時に操れませんw どっちかがおろそかになると死にます。むずい!

今回攻めたのはV1とC1だったので、V1はERが狭くて潜入しても見つけられてしまいます;; EDPしてエンペ殴っても阿修羅で没。
C1はエンペまでいく細い道のところでサイトがあり抜けられず。
C5とかL2とか潜入したいなー。

EDPは習得しているのですが、今回は1回のみ。ついケチ癖が出るね。
C1ではバサクLK VS EDPなしで一騎打ちでしたが負けました。なかなかタイミングが難しいです。

突入時の装備がこれまた困りものなんですよねぇ。
エンペ用2刀持ち替えしやすいように短剣は装備したくないし、けど、運剣orアサダガ装備したいなあとか思ったり。今回は素手にタラ盾でやってましたが、潜入しかできないw 中型裏切りだと死ぬしなぁ・・・。

防衛に関しては・・・裏切りでAGI少ないとHITSTOPになりません。以上w TCJかAGI上げないときついなぁ。

とまあ、かなりLKより突破に関しては難易度が上がることがわかりました。レベル上がればもっとやりやすくなると思うのでがんばろー。
スポンサーサイト
【2007/04/03 23:58 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コブクロ | ホーム | 経験値1.5倍 ラグ10倍>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/260-511b71c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
