【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クエスト三昧?
アサが94になりましたー。
ジュピも死ぬのできつい年頃・・・。

そこでクエストで経験値GET作戦です!

タナクエ-歴史学者クエとかアインクエ-工場クエ、シドクエなどやったかな。結構稼げるもんですなー。最後の経験値もらえる前までやって、3,4個貯めて・・・1.5倍にしてもらう!4Mとか増えるよ。ウフ。

その中で記念SSを・・・

20070302003846.jpg


ひげも愛して


あと、フィゲルの薬草クエやったら・・・
20070302004215.jpg


お礼の青箱から、クエストをクリアするために使ったシロポが・・・・。アリエネスw
【2007/03/02 00:43 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<りーち | ホーム | Million Films>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/254-33e216dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
