【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スキルリセットしようかなぁ
と、思ってるぽんこつです。
ある人に言われたので串BBしようか・・・と思った。
まあ、95レベルまであげてからにしよう。

今日のGvは、開始L4でとりみるくさん狙ったんだけど放棄。
で、C2でDASHさん、BV+CCSさん、WoGさん、名無しさんと熱い戦いをしました。

BV+CCSさんは人数多いし、阿修羅ADSいるし、いいですねぇ。まだ防衛の連携があまいようで崩せましたが・・・慣れてきたらきつい気がします。
DASHさんやBV+CCSさんみたいに防衛網崩れてもエンペ周りで粘る力がうちの連合もほしいですねぇ。
C2獲得したのでよかったです。2倍期間ですしね。

ラストC5に一人で遊んでたんですが、もうちょいでした。ラストの割れるタイミングの一瞬前に阿修羅かADSで死亡w まあ、一人じゃ守りきれてなかったかな。
【2007/01/29 00:51 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『がんばる』 | ホーム | ブレイク術>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/245-939cf9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
