スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブレイク術
書くことないの~。ほんま。

GvGで混戦でのIVのブレイク率は結構高いと思うんです。
混戦だと、LKのほうがアサクロよりブレイクしやすいじゃないかなぁ。結構、割った後にエンペ周りにいるのがLKだけのパターンが多いです。
アサクロのほうが沈めやすいし、脅威だから狙われるんでしょうねぇ。

ちょこっと僕の独断と偏見でのブレイクのコツというのを書いてみたいと思います。
混戦でのブレイクで一番大事なのは、やっぱこれでしょうね・・・

生き残れ!!

基本です。エンペ割れるときに殴ってなかったら問題外です。とりあえず、エンペにたどりつくことですね。防衛地帯を抜ける場合、大魔法、HITSTOP、阿修羅、EDPSB、ADSなどなど障害が多いですよねぇ。最近のADSは痛いし・・・。2発で死ぬこともあるもん;;
LKの仕事はアサクロを通すこともあると思うけど、まあ、ブレイクしたかったら味方を囮にすることが大事ですw阿修羅はハイドで隠れてて誰かに撃った後に進む!これは結構有効です。標的にならないこと。標的になったら隠れて的を外すこと。これでエンペ到達率が上がるよ。まあ、みんな隠れてたら落ちるもんも落ちないけどねw

次は、エンペ周りですが・・・中堅や大手の攻防だとブレイク競争になりますよね。これもレーサー時代の基本を抑えれば確率は上がるもんです。

割れるときに殴ってればよい。
 なので、途中までは隠れる。そうすれば防衛側の排除は殴ってるライバルに行きます。
殴るときは人に重なる。
 基本ですね。阿修羅、ディスペルの標的になりにくくなります。

ソリッド武器を持とう!
 これは使いところがかなり難しいのですが、WSが防衛側にいるならばソリッド武器のほうがいいですね。割れそうなら最エンペ特化でいいですけどね。僕は常時2本カタナ持ち歩いてます。

あとは、KIAIでよろしくw

隠れてばっかりですが、ちゃんと崩すときは錐Bdsで暴れてますよ(*'(工)'*)

スポンサーサイト
【2007/01/17 21:43 】 | らぐな@GvG | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<スキルリセットしようかなぁ | ホーム | 失恋ソング>>
コメント
やっぱり乱闘・混戦でのブレイクの秘訣は命を大事にですよね。
ウチも騎士していたころのブレイクの要点がまさに上記の通りでした。
混戦時とかこういったポイントを心に留めてくれてる仲間がいると踊り子も頑張り甲斐があります!
U*´ω`*U ウヘヘ
【2007/01/17 22:07】 | URL | いぬ #q6cWDT5Q[ 編集] | page top↑
馬鹿!そんないい方法皆に教えちゃダメだよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2007/01/18 15:00】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
いいところもってかないと目立たないでしょ!w


基本じゃからのぅ。
あと、書くネタないねんもんw
【2007/01/18 22:28】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
BSも愛して~(´ー`)
【2007/01/26 13:02】 | URL | シイル #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うちの連合、メインBSさんいないのよね。ほしいわぁw
【2007/01/31 01:28】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/244-7882f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
