【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
失恋ソング
昨日、のりぞーと喋ってて、この歌いいよーって紹介された曲があります。

愛してるby風味堂

です。せつないせつない失恋ソングですよ。まじいいよぉ、ほんと。
歌詞を抜粋~。

あと少しだけ あと少しだけ

君を抱きしめさせてくれないか

夜が明けるまで君のぬくもりを

ウソでいいから僕にくれないか

Ha・・・
愛してる 愛してる
もう言えなくて

Ha・・・
ずっと愛してる・・・
いいっしょー?
僕もこのまえ失恋したばっかりなんですが、歌詞がもうハマリすぎなんですよね;;これを聞いて泣きながら部屋で熱唱ですよw

んで、歌っていいなーって思って、持ってる曲の中から、失恋の曲を探してみた中で良いなって思った曲を紹介。

コブクロ『ALL SINGLSE BEST コブクロDISC2』より
・風
・未来への帰り道

スキマスイッチ『夕風ブレンド』より
・アカツキの詩

失恋じゃなくて長距離恋愛の曲だけど・・。
絢香『First Message』より
・三日月

目をつぶって曲を歌詞の意味を考えながら聴くのもたまにはいいよ。
【2007/01/13 14:22 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブレイク術 | ホーム | スッキリ!>>
コメント
いいでしょおおおおおおお!!
ぽんちゃんと趣味かぶるよねw
未来への帰り道とか三日月とか
まぢ泣ける;;
【2007/01/14 01:25】 | URL | 海苔蔵師匠。 #-[ 編集] | page top↑
風だろおおおおおおおおおおおお!!!!!

>貴女を忘れてしまうほどの、恋が胸を焦がす日まで
>この道は誰とも歩けない、あの日のように・・・。



こなあああああああゆきいいいいいいいいいいいい



ねぇ(^ω^)




ごめんなさい酔っ払った;; おさしみ;;
【2007/01/15 01:45】 | URL | まど #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/243-d2436981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
