【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅いけどあけおめ
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます。

12月の後半から昨日までリアルでいろいろとあって、ROもブログも疎かにしてました。ごめんなさい。

その”いろいろ”のおかげで、今年の目標ができました。

『強くなる。』

です。これは人間的に強くなる。という意味が強いです。"俺"は弱いです。だれかに頼らないとなにもできません。人は頼りながら生きていくもんだと言う人もいるかもしれませんが、頼りすぎでした。甘えすぎでした。

だから、今年は強くなろうと決めました。自分で考え、自分で行動を起こし、自分を変えようと思います。

自分を強くするのもいいけど、キャラも強くしないとね・・・。
アサLv62で止まってます・・・。えへ。
【2007/01/08 00:17 】 | らぐな | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<スッキリ! | ホーム | 2006年>>
コメント
あけましておめでとー。
リアルもROも充実した年にしたいね。
【2007/01/08 19:24】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
うお、ひさしぶりー、わこたん。
元気かねー?元気ならいいけどー。
お互い今年もがんばろー!
【2007/01/08 20:53】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
青春青春!

ゆんぼは雪さんにも激しく応援されています。
【2007/01/09 19:40】 | URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
なんでかくまぽんのつもりでゆんぼ変換でした。
寝てないって怖ぇ!
【2007/01/09 19:43】 | URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
ゆんぼっちもぽんこつさんだからだよ、きっと!!
ありがとーねぇー。励まして欲しくて書いてるところが弱いよねw
【2007/01/09 23:19】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
弱さは強さなんだよ!
助けてくれる人がいる強さってのはもう何にも代えられないね。

誰かがいるから強くなれるらしいですよb
【2007/01/10 20:06】 | URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/241-f3a8b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
