【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くまった
メンテ中だってさ。
1Dayチケットくれるってさ・・・。あっそ。

最近、忙しさもメドがついてきたので、新キャラ育成だぜっ!

今度はマジメにアサクロを目指すためにアサシンを作りましたよ。

こらっ!そこ!何レベルまで育つかトトカルチョすんじゃない!

あ、僕、76レベルに500kねw
とりあえず、作成し、のりぞうに手伝ってもらいシーフに。
んで、Lv12→イズD→Lv33→メタリン→Lv40→鳥人間→Lv53転職。
→Lv56まで鳥人間→オットーに移り住み今は61レベルです。

70くらいまでオットーかなぁー?人いっぱいだから錐があればスリーパーかなー。4月までは1日2~3hは取れるかもしれないのでその間に転生できればいいなー。

アサクロって強いよね。
LKの場合、バサクしたらひたすらエンペ殴るだけで、死ぬの見てるだけなんだよ。中堅上だと単騎でバサクでエンペ殴っても数秒で落とされるしね。
アサクロなら、EDPで10秒↓ブレイク!そしてハイド!クロキン!今まで可能性0のブレイクでも、うまくやれば可能性が出てくるわけですよ。夢が詰まってるんだよおおおおお。

まあ、長い目で見守ってくだしあ。
【2006/12/22 21:36 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<2006年 | ホーム | ぶーぶーぶー>>
コメント
そんな熊ぽんに期待age
【2006/12/22 22:35】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/239-1a78ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
