【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさ
おひさー。

昨日のGvは重かったねー。
仕事から戻ってきてログインしたら超重力だったから嫌な予感してたんだけども・・・。

塩IVは、開始V3でマニアさん攻め。まあ、SCSAさんの攻めに乗じて、うちのマスターが忍び込んでエンペ脇でEMCが決まって落城だったんかな。突入したときはLPロードが2段目まで敷き詰められてましたね。

L2の防衛は1時間防衛できたのはすごいねー。必死だった防衛も余裕ができてきて連携を気にできるようになってきたしね。いい感じ♪

ラスト、C5狙ってたんだけどGAさんに確保されたっぽいから、IV前衛はみんなちりじりに・・・。僕はV2行ったんだけど、砦前で待ってたら鯖落ちちゃって、はぁー最悪て思いながらもログインゲーしてたら入れてそのまま突入。エンペ着いたころには、CoPさんのアサクロとLK2人くらいいたかな。一番最後に着いてバサクして殴ったら勝っちゃった。1週間ログインできなかった僕へのご褒美でしょうかーw
CoPさんはすごいねぇーL1ゲットしてて、V2もあとちょっとだったわけで・・・。嗅覚がずば抜けているように思えます。見習いたいものです。


【2006/12/12 00:12 】 | らぐな@GvG | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶーぶーぶー | ホーム | でっかいどー!!>>
コメント
ホント、ぽんちゃんさすがです。
職人やねw
かくいいじぇ!( ´∀`)
【2006/12/12 10:04】 | URL | 海苔蔵師匠。 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
記事にジブンがが(;゜ω゜)

エンペアタック中にIVのLKは
視界に入ってました。

すわ勝負と思いきや
その前に城主のLKさんに
ヌッコロサレテマシタので。。

嗅覚というか、レース砦の見抜きは
元々はソルさんの影響です。
(GLAD時代)
CoPの姿はGLADを追い求めた形
なのですよー。
【2006/12/12 11:29】 | URL | 涼@Cの人 #-[ 編集] | page top↑
ラストのドキドキが味わえれば取れなくてもいいんだけどねw
あの心臓の高鳴りがいいのよー。

おいでませ~。
GLADはえぐかったからね(ぇ
ソルさんはすごいね、影響を与えられる人って少ないからねぇ。
これからもがんばってくださいー。あ、ラストはかぶらないでくださいねw
【2006/12/13 21:00】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
>あ、ラストはかぶらないでくださいねw

だが断る!!(ぁ

ラストいっつもC4かV2だもんね・・。
【2006/12/16 23:07】 | URL | 涼@Cのアサクロ #-[ 編集] | page top↑
最近、2PCじゃないから、好きなところにいけなくてねー。
お手軽なV2とかC4になるw
【2006/12/17 11:02】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/237-e627f85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
