【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームシアター4
『ALWAYS 三丁目の夕日』をみましあ。
堀北真希ちゃんのお母さんの手紙のところで泣きました。
続編があるっぽいですよ?

さきほど、DVDプレイヤーを注文しました。土曜日にはくるかな?
5.1ch早く体験したーい!!(*'(工)'*)

昨日、スピーカー設置をしましたよ。サラウンドSPを壁に金具をつけてひっかけてみました。アパートだけど、キニシナーイw
ボコボコ、ネジつけちゃったwあとで隠せばいいよ、うん。

なんかいい映画ないかなぁー。見たい映画はあるんだよね・・・。
『好きだ、』・・・出演:宮崎あおい、瑛太 など
『LIMIT OF LOVE 海猿』・・・出演:伊藤英明 加藤あい など
『日本沈没』・・・出演:草剛 柴咲コウなど
『ブレイブストーリー』・・・声の出演:松たか子 ウエンツ瑛士 など

ほかになにかあるかなー。
【2006/11/29 22:16 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<でっかいどー!! | ホーム | ホームシアター3>>
コメント
( ´ω`)っ[ミリオンダラー・ベイビー]
【2006/11/30 00:54】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
洋画は、あんまし見ないんだよねー。
なんか外人だと泣けないというか・・・。
え?人種差別?そんなことありません(*'(工)'*)
【2006/12/01 23:57】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/235-b12ad320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
