スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームシアター
ひさしぶりに書くぞ、このやろー(*'(工)'*)

仕事も今月で落ち着きそう!?なのでいままでがんばった自分へのご褒美にホームシアターセットを揃えようかと思ってます!

予算としては・・・

プロジェクター   18万
スクリーン100インチ 3万
5.1chホームシアターセット 3万
遮光カーテン  1万
-------------------------
合計 25万前後

ほかにもケーブルとかほしいしね・・・。
初心者なのでまずは入門としてはこのくらいでしょうか。
あとはちょっとづつグレードアップなり周辺機器なりそろえて行けば
いいかなー。
スポンサーサイト
【2006/11/23 00:05 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホームシアター2 | ホーム | PLC>>
コメント
( ´ω`)kakaku.com magazineに25万のプランあったよ。


(´ω` )スピーカーのセッティングが大嘘ぶっこいてるけど。
【2006/11/23 02:18】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
この企画まじ?!超ビッグプロジェクトじゃん!!すげー!!(;・`д・´)
【2006/11/25 19:10】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/232-7866e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。