【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーナビほしい
最近、ROネタ全然書いてない気がしますw

今日、ベットを買いに行ってきました。今まで、1年くらい洋間にふとん敷いて寝てたんですが、限界かと思い買いにいってきたの。

1万5千円くらいしたかなー、リクライニングで背もたれが起き上がるんだけど、横に折り曲がるのもあった。ソファーになるとか意味わかんねーw

そろそろ@1ヶ月でボーナスの時期だし、ほしいもんいっぱいあるさー。プロジェクター、スクリーン、ソファー、HDDレコーダー、腕時計、5.1chスピーカーなどなど・・・。うあー100万あっても足りないかもw仕事がんばってる自分のごほうびにちょっとづつ揃えていこうかなー。目標ないと仕事する意味ないしね!
【2006/11/04 19:06 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<PLC | ホーム | ウィーン第2ラウンド>>
コメント
さやはカートナビがほしいですよ
【2006/11/13 12:18】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
カートナビって、ROで迷子なの?
あーあれかぁ、拉致られるから、戻るの大変なんだね!
知らない熊にはついていかないように気をつけよう(*'(工)'*)
【2006/11/13 22:44】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/230-70c0b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
