【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィーン第2ラウンド
うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
がががががががあががががががががががががががあがが
うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
がががががががあががががががががががががががあがが
うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
がががががががあががががががががががががががあがが

死闘の30分・・・。長かった・・・。
あの唾をこらえる辛抱とうがいのときの開放感。
たまらないですねえー。

今日は14本中の3本修理してきました。麻酔して削って埋めて型とってー。来週には型ができるらしいです。

まだ麻酔が続いてて変な感じー。型取るやつ変な味するし。

美人看護婦「はい、空気いれますよー。」
美人看護婦「はい、ちょっと臭いですよー。」

ぽんこつ「くさい!?(*'(工)'*)」

美人看護婦「うふふ。」

うふふってなんじゃああああ!!

てなかんじで、疲れました。こんなに体力使うとは・・・。
これから、健康診断に行ってきます。診断結果に響かないかな・・・(ぇ
【2006/10/24 10:01 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<カーナビほしい | ホーム | かんたーびれ>>
コメント
きっと「うふふ、熊くせーんだよこの野郎」ってことだよ。
【2006/10/25 23:38】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
ちがうよおおおおおおおおおお。

口臭じゃなくて、臭い薬のことだよ;;
【2006/10/26 23:29】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
型とるやつって、ガムみたいなやつでしょ。あれやだね。歯に残る。

きっと、「うふふ。あーくせーくせーなこの熊野郎」ってことだよ。
【2006/10/30 14:59】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/229-dee8e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
