【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィーン
虫歯です・・・・。

うぃいいいいいいいいいいいいいいん!!!
蛾が阿賀が阿賀がががががががががががががっががg!!!



こわいです。

というわけで、10年ぶりに歯医者に行ってきました。
昨日、キャベツを食べてたら歯がかけましたw

これはもう限界だろうということで今日行ってきたんですが、従来のイメージとは違うもんですね。最近の歯医者というよりデンタルクリニック?は設備も看護婦の質も違いますねー。

看護婦さん、美人だったー。ドキドキ(*'(工)'*)

まあ、そんなことで喜んでいたら、診察の結果・・・

歯28本中・・・14本虫歯でしたw
先生も驚きですw自分でもショックで驚きですw

今日はかけたところを詰めただけなんですが、来週から麻酔して歯を削っていくようです・・・。

みんな、歯医者は行ったほうがいいよ・・・、うん。
【2006/10/18 11:33 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<かんたーびれ | ホーム | 風邪ー>>
コメント
半分虫歯とか、なかなかないよねw
【2006/10/18 21:44】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
えええ・・・その医者やぶなんじゃないの!!

他の医者にも見てもらうんだ!!(;・`д・´)
【2006/10/21 05:17】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
いあ、10年のブランクは長いもんだじぇ・・・。
【2006/10/21 17:48】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/227-a105560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
