【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ー
土曜日出勤で疲れがピークに達したのかな、風邪っぽい。

風邪の処方箋:GvGもあまり熱くなかったので効果なし。最後の外征がないとドキドキ感がなくてつまらないですね。今週はWIZが少なくて防衛も弱かったですしのぅ。
攻めは、エンペというより、石化鎧とか試してたので地味でしたw

のりぞうが転生してピンクアコでGvでてたのでこんなSSを・・・
のりぞう師匠をさがせ!

20061009170121.jpg



勇姿が輝かしいです!V4でのエンペ争奪戦での睡眠MBもかっこよかったしね!

最近、のりぞうに言われるままにスカイプを導入しました。スカイプわからない人はググってね。
簡単にいうと、無料IP電話ですね。マイクとPCとネット環境があれば無料で会話できます。
使ってみての感想、狩りが飽きずにできますねー。プリとのペア狩りってBM使ってると会話できないから、あまり会話がなくただの作業になりつつあったわけですよ。それがスカイプで喋りながらやることによって楽しい狩りができるんです!
まあ、のりぞうとスカイプすると、悲鳴しか聞こえてこないですがw

んでまあ、Gvでもやってたんですが、これまた悲鳴がw
ガーディアンに襲われるたびにキャーワーキャー!気が気でありませんw その割りにLKに殴りかかってたりするし。。。(*'(工)'*)

まあ、狩りに飽きてきたら導入してみてはいかがでしょう?風邪が治ったら他のギルメンとも喋りたいなぁと思うぽんこつでした。

今はだめ、鼻声だからw あと鼻水ずびずびだし。
【2006/10/09 17:11 】 | らぐな | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウィーン | ホーム | のりぞうよ、永遠に!>>
コメント
右上ですね!o( ゚Д゚)っ

'`ィ(・∀・∩
中堅以上の攻防となると
睡眠とかも効果ありますか?

レースだと対策されてる方が多くて
使ってなかったのですが、
最近防衛所へ攻めるようになったので
効果の程を知りたいです('(工)')
【2006/10/09 17:36】 | URL | ゆぅ #MvxxOE3.[ 編集] | page top↑
ノリさんがどこにいるか全然わかんないよ。
【2006/10/09 23:05】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
右上で正解っ!

防衛をしているところは石化対策でドル鎧、睡眠対策で馬c頭装備は基本だけど、ドルは結構普及してるみたいだね。石化が効く連合と効かない連合がありますね。
睡眠は、試してないのでわからないけど、個人的には睡眠をやってくる人が少ないのでたれ人形で防衛してるかなぁ。けど、攻撃時は睡眠槍でBdsしてる僕がいるw

全員が全員対策してるわけじゃないし、連合で対策をしっかり呼びかけているかがカギかな。

飛さんは、ウォーリーを探せから出直してきなっ!
【2006/10/10 22:21】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
今やっと見つけたw
マジ神だよノリさんw
【2006/10/10 22:45】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
風邪と垢ハックには気をつけて!
【2006/10/13 04:46】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
のんきに突っ立ってますな。のりちゃん^^
【2006/10/17 12:00】 | URL | まど #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/226-b6cdad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
