【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマに気をつけて
最近のクマはたるんどる!!

ヤフーを見てると、どきどき熊関係の記事を目にします。
最近は多いらしいですよ、熊被害。

トピックスで見てみましょう。
・<クマ>2人襲われけが 富山・立山(毎日新聞)

・人里にクマ迫る 県内、目撃情報が激増

・今月のクマ目撃情報、昨年の13倍

・富士サファリのクマ襲撃事故:従業員の少年を保護観察処分に /静岡

・生態把握へクマに発信機 富山市が今秋から調査 共存や事故防止に役立てる

・農機具小屋にクマろう城 花巻

・クマ、家壊す?/昭和の会社員宅村が注意呼び掛け

これだけの被害がでています。熊の当たり年らしいですw
篭城とか襲撃とかおもしろそうな記事があるなか・・・

・クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男性

とか、車椅子の人に撃退されるとか・・・まぬけさんもいるようです。

あと・・・

・New 野外でウォークマン--ソニー -

(´・(エ)・`)?

んまあ、ねむいのであんまりネタが冴えませんね。
ということで、みなさんクマには気をつけてくださいねー。

Lydiaでも(*'(工)'*)が大暴れ?するかもw
【2006/09/26 00:53 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<のりぞうよ、永遠に! | ホーム | めもー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/224-934b90ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
