スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさGv記事
おひさー、GvGのこと書くの久しぶりな気がします。
まあ、連合として行動してるので内部情報漏洩とかあるしね。特に僕の場合、なにも考えずに書くからねw

今回は連合としてはお休みでIV単体での行動となりました。
最初のほうは、ひさびさの単体ということで、みんなひゃっほーってな具合にそれぞれ自由きままに行動してたのでバラバラでしたねwまあ、IVらしいといえばらしいですが。
んで、落ち着き始め、V3のIWLだったかな。集まって攻め。結構な規模だったので、他の攻め勢力もいましたが全然崩せず。

次にV1は他の攻めに合わせて突っ込みブレイク。
次はC3。RF防衛にSCSA連が攻めで、崩れたところをブレイク競り勝つ。
やっぱIVはブレイク率高いです。

CやLを中心に防衛崩しとやりつつ後半へ。
結構攻めてたのがL3のAbsolute Zeroさん防衛。
どっか中堅が先にきてましたが、ER前の遊撃で壊滅。お世辞抜きに遊撃が強かったですね。オーラパラのサクリとかクルセとかLKとか阿修羅がないIVではどうすることもできなかったですねぇ。ボコってシロポ使わせるくらいが限界。まあ、最後は遊撃中でほとんどERから出払ってるところをクロキンからの潜入EMCで奇襲し、ガラ空きのエンペを割って終わりだったんですが、実力的には完敗でした。
遊撃ではトップクラスでしょうねぇ、見習いたいものです。

次にC5、V4も競り勝ちブレイク。
V4は防衛しようとしたんですが、ロキもリンカーもいない状態では中堅1つだけでも抑えられません><
ここで、ボクはムリと判断し、L1へ。まあ、マスターの後を追ってLポタに乗ったんですが、二人ともL1でしたねw ただ商さんが防衛してるところをAZさんといっしょに突入。バサクしてエンペ殴ってたら阿修羅がきてアボーン。そしたら、マスターが競り勝ちブレイク(つд`
ぼ、ぼくが阿修羅の的になったからブレイクできたんだからねっ!w
んでEMCでみんな呼んで残り6分防衛を試みるも抑えきれず、ブレイクされ終了。ラストV2とかあがいてみたんですがエンペ直前で消えましたw

単体になってわかるIVの実力。まだまだですね。ブレイク力は申し分ないですが、防衛能力、イレギュラーな防衛に対する攻め方法などなど。課題はいっぱいです。
課題があるということはその分強くなれるということです!仲間も増えてきて幅も出てきたことだし、これからもがんばりましょー!
スポンサーサイト
【2006/09/12 00:45 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<めもー | ホーム | こんばんわ>>
コメント
二人ともL1っていうか、そのまま後ついてきてたでしょ(;・`д・´)

まあ、L1に関してはあのメンバーでは場所が悪すぎたよ。指揮に関しても、普段から指揮取ってないとやっぱり難しそうだったね。

ちなみにドライアイレベルは2でした。10秒は余裕だった!でも、レベル2なのにこんなに目が乾くとか怖いぜドライアイ!!(;'ヮ')
【2006/09/12 12:37】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
ちがうよー、ポタから出たらソルさんいなくて、適当にL1行ったら居たんだもん。

(*'(工)'*)があああああああああああクマがあああああああ。
【2006/09/13 00:09】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/222-48ea291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
