スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
決意の朝に
風邪をひきました。だるいです。
最近の疲れがドッと一気に押し寄せてきた感じ。

こういうとき、一人暮らしって淋しいですよね・・・。
友達からのメール。「風邪大丈夫?元気か?」
しんどいけど、大丈夫、寝てれば直るよ。と返してしまう。

きっと本当に寝てれば直る。けど、強がってる自分に疲れる。
弱くなってるときって、こういうブログに普段言えないこと書いちゃうんだよねw

今、聞いている曲Aqua Timezの『決意の朝に』
すごく勇気付けられてます。歌詞がいいんですよ。

ちらっと紹介。

どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」


明確な夢なんて持ってないから、ヘタクソな夢持ってみたいなぁ。


一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ


これは今の僕にめっちゃ当てはまってる。仕事で期待されちゃって休日も仕事して、結局風邪引いて来週の仕事に影響だしてしまう・・・。もっと楽な生き方もあるだろうに。


心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ


プライドが高いからかな、他人に弱みを見せれない。わかってるけど強がっちゃう自分。今は、36度5分じゃなくて37度8分だけどねw


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を抱えているのは・・・


辛いとき辛いって言えたら本当にいいですよね。言える友達、恋人、家族がいるってことも大事ですし。

純粋すぎる歌詞が現代の若者に共感され大ヒットしているこの歌。毎日聞いています。歌の力ってすごいですよね。

さーて、この曲を聴きながら、ゆっくり休んでGvがんばりますかー!
って風邪でもGv出るのかっ!ってツッコミされそうですけど、けどよく言うじゃないですかー、Gvは風邪に効くって・・・。

あーあと、プチ自慢。
Aqua Timezのメンバーの地元に今住んでます。えぇ、それだけですw
スポンサーサイト
【2006/07/30 15:31 】 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<低経費。 | ホーム | 拳聖だよ>>
コメント
安静して早く元気になってね!
【2006/07/30 16:22】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
ゆっくり休んで下さい。
【2006/07/31 01:36】 | URL | とおりすがり #-[ 編集] | page top↑
病は気からですよ(*'ヮ')
【2006/08/01 12:57】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
病院行ってビタミン剤打ってもらえば一発ですよ。
お大事にー。
【2006/08/03 00:19】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
あ、風邪でも仕事修羅場ってるから休めなくて、なんやかんやで今週乗り切ったけど、まだ鼻水がでるぽんこつです。

ブログのこともこの記事のこともすっかり忘れてたw
【2006/08/04 20:15】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/217-2173ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
