【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
拳聖だよ
のりぞういなくてつまらないので、ブログでも更新。

拳聖になりましたー。1週間前にw

20060728001010.jpg


座り方がかわいいでしょ。この座り方をしたくて拳聖作ったようなもんですからね。

20060728001103.jpg


そんでヌクモリティを使ってみました。

20060728001132.jpg


すごい楽しいですね!オットーMAPだとちょっと迷惑行為になりそうですが、使い慣れれば、ラリアットのみ狙う形で結構使えると思います。
オットーで85くらいまでかなぁー。大型はオウルデュークかニブルが一般的っぽいのでそんくらいのレベルは必要になりそうですね。いつになることやら・・・・。


ま、ゆっくり育てましょ。
【2006/07/28 00:14 】 | らぐな | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<決意の朝に | ホーム | がんばるんば>>
コメント
すっかり浦島状態になっちゃいましたが…拳聖って大胆だね~
スキルとモーションがっ!

それとケッコンオメデトー。
【2006/07/28 01:02】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
おうおう。
すれ違いだわね。
オイラもログインしたけど、ぽんちゃんいないからってんで落ちたんだぃ。

ってことで、祝え(´;ω;)ブワッ
【2006/07/28 18:39】 | URL | 海苔蔵師匠。 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
のりぞう結婚おめでとー(ぇ

拳聖は奇数日じゃないとオットー狩りきついのであまり上がっていませんw
忙しい上にそんな制約あるなんてひどすぎるw
【2006/07/29 00:35】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
ばっか!!
てめぇ、嫁の誕生日も覚えてねぇのか!!

離婚よ!離婚!!(´;ω;)ブワッ
【2006/07/29 01:57】 | URL | 海苔蔵師匠。 #-[ 編集] | page top↑
だって・・・祝う年じゃな・・・・

ねっ?☆
【2006/07/30 11:12】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/216-d16f6b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
