【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばるんば
テコンおもしろいねぇ

結構がんばって60/44まで育ちました。
JOB50はきついかなぁー。セージ付与できるとおもって風を後回しにしたら素手には付与できないオチ・・・。風ほしいとなるとJOB50必須だしのぅー(つд`

テコン飽きないのはスキルが楽しいですね。いろんなことできますよ

あんまり見せたくない姿までできちゃうんです。
うん・・・み、みないで(*ノノ
20060720004308.jpg


※注意:赤いのはクラシックパンツですw

あと、構え状態でdoridoriすると他の人には見えないけど、自分では変な格好にみえたり・・・。

20060720004758.jpg


20060720004816.jpg


20060720004831.jpg


他にもあるから、堪能してみては?
【2006/07/20 00:51 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<拳聖だよ | ホーム | お疲れ>>
コメント
U`・Å´・;UoO(どう見てもブルマですね!?)
【2006/07/20 20:19】 | URL | いぬ #q6cWDT5Q[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
【2006/07/22 01:20】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
うん、想像は自由だよ!
やっとJOB50になりました。拳聖の記事を近日書くよ!
【2006/07/22 18:26】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/215-2613681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
