スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新職導入Gv
こんばわ

昨日のGvは新職新スキル導入ということで変化があるGvでした。
開始L2を試験的に防衛するも、攻めもリンカーを試すように探り探りでしたね。まあ、魔法反射でWIZ1人落とされて、攻め人数過多によりあっさり落城。
C1とかB4とかB5では攻めとしての効果を試しつつ攻め。B4のSCSAさんは強いですねぇ。まあ、攻めの人数が少ないのとまとまりがなかったのが敗因ですかねぇ。エンペ付近の攻防まで崩せても阿修羅でじょじょに処理され、EMCで建て直し。阿修羅、ADS系の処理が追いつかない人数がいないとムリかもです。あとローグさんがいい働きしてたのが印象的ですね。エンペまで抜ける→脱がされるor阿修羅で後続が続かないと苦しい。

L3はかぼちゃさんが防衛してましたが、すでに崩れていたのでIVが横取りブレイク。その後防衛。ぽつぽつと攻めが来ましたが守りきってL3ゲット。フルアドレナリンラッシュがすごい良かったですね。Bdsが早い早い。防衛でも攻めでもリンカーが大きな役割を担うようになることは確実のようです。

ラストC4外征で、終了5分まえに割るも、ラグ防衛でなんとか4分30秒守ったんだけど、ラスト40秒くらいでいきなり動き出し・・・あぼーん。

おつかれさまでしたー。

アサシン、BS、WIZ、プリの魂いいねー。リンカーつくろっかな。時間があれば・・・。
スポンサーサイト
【2006/07/11 00:45 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お疲れ | ホーム | 決定的瞬間!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/213-fa62fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
