【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
養子オンライン。
子供はかわいいですねぇー。

うちのくまったはすごいかわいいですよ!
さあ、皆のもの萌え転がるがよいっ!
☆焼き鳥はおいしいの?

20060625042332.jpg


☆カートの中にくまが!?

20060625042339.jpg

これまめのひとが露店見てるときに気付くかなぁと思ってストーカーしてるときのSS。ぜんぜん気付かなかったけどねっ!!!

☆いらっしゃいませ~♪

20060625042354.jpg



☆耳は似合わないってさ・・・(´;(工);`)
20060625042701.jpg


☆ミニペコライダー!!
20060625042807.jpg

騎士より剣士のほうがかわいかったのにぃ。とまどたんに言われました。剣士だったらレベル絶対上がらないよ!w飽きるもん。

☆ぱっかぱかっぱかぱか・・・ぱた・・・
20060625042950.jpg

とりあえず騎士団に特攻してみた。お馬さんが4匹いたから集めて遊んでたら死んじゃったw


いじょー。
どう?萌え死んだ?(*'(工)'*)

ギルメンからは、くまった可愛いよねー。けど、中身ぽんちゃんなんだよね・・・_| ̄|○|||とよく言われます。

どういう意味じゃあああああ!!
【2006/06/25 04:33 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<6/25GvG | ホーム | 政略結婚?いいえ、アイシテマスヨ、ホント(*'(工)'*)>>
コメント
変質者はスルーするですよ
【2006/06/27 12:15】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/208-1dcd6c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
