【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6/18GvG
肩が死ぬほど痛いので簡単に。

今日はC1攻め開始。
WDS連合さん防衛で、スタダ。
ほかにも攻めがいて防衛ラインがきちんとできていなかったですね。
1回目でWIZ陣までいって、Bdsしてたんですがあまり効果なくラグで回復でないで死亡。
2回目はロキ斬り。エフェ切ってるからわかんないんだけど、ロキの叫びって叫んでたから切れてたんかな。バードが結構ピヨってたしね。
んで、3回目行ったころにはラグも絶好調で崩れてたのでそのままERに。僕1番にエンペ殴り開始。そしたらRFさんやら2Gがエンペ脇でEMC。僕はもうちょいで割れるところでディスペル(つд`)ぶぅー。

C1防衛の計画だったんだけど重かったからかな?L2に転進。
レース状態でグダグダになったね。あーいうときは一回みんなで待ったほうがいいね。数では勝ってるわけだし。
んで、放棄のところをSymで割って防衛開始。
こっからが地獄の防衛ロードw攻めが絶えないw
DASHさん、Loc+RFSKさん?あと名無しPAさん、ここまでは抑えてたんだけどねぇ。GA連合外征さんが来たところで徐々に崩れてアボン。
その後放棄だったので確保してL2獲得。

いじょー。

あーあと、雪降るさんが1000回ブレイクを達成されたそうで。おめでとー。偉業ですな。なんか勢いで変なのが光ってたけど気にしないことにしようw

んじゃ、1週間仕事がんばろぅ(*'(工)'*)
【2006/06/19 01:23 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<政略結婚?いいえ、アイシテマスヨ、ホント(*'(工)'*) | ホーム | 錐げっちゅ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/206-3af87a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
