スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6/4GvG
肩こりがー。肩痛いの;;

さてさて、今週からSALTさんとの体験同盟ということで一気に大人数のGvになりました。
IV:前衛多い
SALT:後衛多い
というわけで、相性は抜群ではないでしょうか。
さすが連合としての経験が豊富なSALTさんとのGv。中身が濃かったですね。まあ、防衛砦が少ないのか攻めがかぶって、すぐ落城できちゃったのは残念でしたが。
中堅さんたちがいうタイマンがしたいっていうのがわかった気がします。

C2 DASH連合さん防衛に攻めて崩れたところ↓
screenlydia338.jpg


防衛排除に夢中なぽんこつさんを他所にエンペを殴ってるIVのLKさんとSymのアサクロさんが見えますw

この後、Symがブレイクし、防衛開始。んでGA外征さんやらなんかいっぱい来て落城。

次V4 BLUE連さん防衛 に攻め多数。本当に多すぎですw
screenlydia342.jpg


突入後のエンペ付近↓
screenlydia344.jpg


きちんとエンペ上をキープしている若禿の人がブレイク。人数いるから武器破壊を警戒してゴーレムc入りエンペ特化カタナにしたのが失敗だったかなぁ。競り負け~。

あとはC4やらL4やら行って、ラストL4確保。充実した2時間でした。
個人的にエンペ殴った回数は過去最低かもしれませんがw

防衛も視野にいれると、武器やら回復財やら管理が大変ということがわかりました。特に狂気Pとか2,3回突入後に防衛だと補給していないと切れちゃうことがありました。SP回復財は攻めが多くないかぎりは管理しっかりすれば大丈夫かなあ。

というわけで、今週は収穫の多いGvGでした。また来週もがんばろー。
スポンサーサイト
【2006/06/06 01:12 】 | らぐな@GvG | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<(@'(エ)'@) | ホーム | かんかんくまくま>>
コメント
ぽんさん乙!

何気に私が写っててテレた! あとシムリんがちゃんとWiz地帯防衛してて偉いぞ!
私は抜けれたと思ったらダッシュでエンペに走りよりました。
まだまともにエンペも割れないのに……どうみても粋がり過ぎです。本当に若いんです。
【2006/06/06 02:01】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
あれだね、アイテム管理とかは少しずつ慣れていけばいいさ!足りなくなるのは誰でも同じだからね。毎回思うけどよくSS撮れるよねぇ・・・すっかり忘れちゃうよ(((゚Д゚;)y-~
【2006/06/09 01:05】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
ブログ魂がタリンのじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【2006/06/10 00:41】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/200-9fbe0a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
