【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽっぽー♪
今日は、ROのお話じゃなくて、リアルのお話。

これから、会社が終わったら、電車男という映画を見に行く予定です。
ギルメンはビミョーと言っていましたが、はてさて、いかがなもんか。
今日の夜にでも、感想を書きまーす。

【追記】
見てきました!感想を書きます。
ネタバレ入る?かもなので、見てない人は続きを見ないほうがいいかもです。
感想としては、

前半:笑える。  後半:泣ける。

総合的には、なかなかのストーリーだと思いました。

簡単なストーリーはというと、
彼女いない歴22年(だったかな?)のヲタク男が、電車で酔っ払いオヤジに絡まれてる女の人を助け、そこから、恋愛へと発展していくのですが、ほかの恋愛映画と違うところは、そう・・・彼には・・・

2チャンネラーが味方についているのです!

恋愛の仕方を知らない彼は巨大掲示板2ちゃんねるに相談することにしました。そして、さまざまな試練を2チャンネラーと共に乗り越え、恋を成就させるというストーリー。

2チャンネラーの中に3人のヲタクがいて、コメントが2ch用語全快で笑えましたw
個人的に佐々木倉之助が好きなので、倉之助が出てきただけでOKでしたが・・・w

一番良かったシーンは、ヲタクの主人公が秋葉で告白するシーンで、なかなか言えないでいる主人公にエルメスが、「がんばって!」と手を握るところですねぇ。
「もういいよ、わかってるから。私もスキよ。」などと言わないで、あえて「がんばってっ!」と励ます。よかったです。

まあ、あえてダメだしするとすれば・・・

あんなカッコイイ、ヲタクなんていませんからぁあああああ!!
【2005/06/15 16:32 】 | 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<テロこわい | ホーム | かくれんぼ♪のつづき>>
コメント
( ´ω`)つ[ミリオンダラーベイビー]
【2005/06/15 23:17】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
( ´ω`)つ[常夏の楽園ベイベー]
さやも可能ならば見に行くつもりですよ
後ミリオンダラーベイビーもね

【2005/06/15 23:43】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
佐々木蔵之介が正解だな、うん。
アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

あ、まめのひとだ(*´∀`)
【2005/06/16 19:42】 | URL | 海苔蔵 #-[ 編集] | page top↑
ミリオンダラーベイビー、泣けりゅ?
常夏の楽園ベイベー泣けりゅ?
佐々木蔵之助泣けりゅ?
【2005/06/16 20:17】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
( ´ω`)干物になるくらい泣くぞ。
【2005/06/16 20:22】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

佐々木蔵之介だってばw
【2005/06/16 20:29】 | URL | 海苔蔵 #-[ 編集] | page top↑
えぇ。佐々木蔵之介でした。
けど、ラクダさんです。
だから、ラクダでいいんです。
【2005/06/16 20:36】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/20-357df280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
