【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まいきゃら♪
キャラ紹介~♪

今、めいんは騎士です。STR>VITの槍騎士をしています。
現在、97歳!オーラまで@150%です!来年には転生を・・・
では、ステータスをば。
知り合いはステを無闇に晒すもんじゃない。と言っていますが、ステが知られていても、いなくても、

そんなに回数ブレイクできませんからーーーっ!!残念っ!!
はぁぁぁあああ、まったりまったり♪斬りっ!!

ということでステータス↓
20050526192613.jpg


いたって普通のGvステ・・・なのかな?w

じつは、このキャラ、スパノビでした。
45才の素パノビをGvがやりたいがために剣士に転職させました。
えぇ、だから、AGI31です。我ながら、よくここまで育ったなぁとw
ほかには、
・INT-DEXのME途中挫折支援プリ
付与しかできないセージ
昔のメインキャラの量産ハンター
エターナルまあちゃんを目指し挫折した 戦闘BS 精錬&露店専用
GXで騎士団うっはうはを夢見て挫折した INT型クルセ
などなど。
ということで、取り消し線がうざっ!!

以上、キャラ紹介でした。
【2005/05/26 19:43 】 | らぐな@きゃらくたー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<きっかけは~? | ホーム | はじめまして、ぽんこつです。>>
コメント
(。^-^。)オハツ♪

履歴をたどって遊びにきましたぁ~
ストロベリーキャンディーのさとです<(_ _)>

ブログ、オープンしたばかりなんですね!!おめでとうございます(*'(ェ)’)シ゜・:*【ネ兄】

では、また遊びにきますね(o'(ェ)’o)/~マタネェ
【2005/05/27 17:47】 | URL | さと #-[ 編集] | page top↑
さとさん、ありがとうございます。
こんなゲームのことしか書いてないブログを見ていただいてお恥ずかしいです。
たまに、リアルのことも書いていきますよー。
【2005/05/29 07:53】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
ドモドモ\(。'(ェ)'。)(。'(ェ)'。)/ドモドモ

ゲームのことは解らないけど、また遊びに来ました~<(_ _)>

たまに書くリアルな話楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ

【2005/05/30 21:37】 | URL | さと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/2-70b331da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
