【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月28日GvG その2
詳しく書こうと思ったけど、仕事忙しくて時間ないためSS張って終わりにします;; ごめんなさい。

モンクさんの阿修羅を2発耐えながら突き進み・・・ハイドを駆使して・・・

20060530011020.jpg


ぽんちゃんの勇姿を見よ!!

20060530011046.jpg


エンペ触ったから満足ということであえなくしぼーん。

いじょー。V1のSSとかあったけど、基本必死なのであんまりSS撮る習慣がなくなっています。ブログのためではなく、今は、ギルドのために全力でがんばってるってところかな。余裕でてきたらSS撮ろう。

んじゃ、眠いのでおやすみー。
【2006/05/30 01:15 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<かんかんくまくま | ホーム | 5月28日GvG>>
コメント
ぼくむり。

SS撮る暇まじない。

いつでもどこでも超必死です。

にんげんだもの。 そるを
【2006/05/30 03:27】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
ひっしっし~。
【2006/05/30 22:52】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
ウチもダンサーじゃSS撮れませんでした。
絶叫必死。

U*゚Å゚) ワォーン!!
【2006/05/30 23:02】 | URL | いぬ #q6cWDT5Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/198-2c574661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
