【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふにー
はいれなーい。
残業でやっとこの時間に帰ってきて、1時間だけギルメンと会話でもするかと、それだけで十分なのに・・・。
それすらも満足にサービスを提供できないならお金を取っちゃいけないと思うんですよ。

くまったもんですね。

管理の問題なのか、鯖システムの問題なのか・・・。アイテム販売で儲けた金で鯖増強すればいいのに。あぁ、こんなサービスいいんじゃない?

鯖増強資金用ガンくじ!!

またNHKに取り上げてもらおうという動きもあるみたいですし、
今はやりの業務停止になってみれば反省するんじゃないでしょうかねぇ。

ブログでこんな愚痴を書くと、読んだ人も同じ気持ちになって引退とか考えちゃう引き金になっちゃうから書きたくないんだけど・・・今日は仕事最悪だったし、いいよね・・・ゲームの愚痴くらい(つд`
【2006/05/26 00:07 】 | らぐな | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<くまうた | ホーム | 5月21日GvG>>
コメント
俺は運営権の永久剥奪辺りがいいな。
【2006/05/26 00:17】 | URL | 和尚 #-[ 編集] | page top↑
ソフトバンクさん買収してくれー。

あれ、ソフトバンクも孫だっけか・・・
【2006/05/26 00:24】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
うーん。
入れないねー。
明日は、ダイジブかなー?(つд・)?
今日ね、騎士団ソロしたら30分しないうちに90個の白ポがないなったの。
ぽんこつプリは偉大ダダダ(つд・)
【2006/05/26 01:18】 | URL | 海苔蔵師匠。 #-[ 編集] | page top↑
メンテ時間ずっと西兄貴村に居たら0:00あたりから
さや一人ぼっちでした
さみしかったですよ~
【2006/05/26 12:22】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
歩くPOTですが、なにか?

一人じゃないでしょ!ほら、周りを見てごらん。
聞こえてくるよ・・・あの声が・・・・。

ハァハァ
【2006/05/27 12:54】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/194-5ccb2ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
