スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月21日GvG
最近、さぼってますなー。いや、だってさ・・・ネタないし。
ラグイし・・・。

んじゃ、昨日のGvを簡単に。
前半は行くところことごとく途中で割られたり、競り負けたりw
いいところなかったですね。

最近は、ADSやらAMPやらで死んじゃうことも多いし、ソロのひとはきついかもしれないですね。
C5だったかな、Locさん防衛を抜けてERに一人で行けたんだけど、ミスって2HQしないでバサクしちゃったもんだから、防衛さん来て死んじゃった。2HQしてたら楽勝に割ってただけに悔しい。なんか、最近防衛崩し+防衛排除しててエンペ触れる機会がレーサーより減ったため、時々ミスります;;
SCも防衛崩し用にレーサーのころと変えたので誤爆多いしね;;

んでんで、なんか途中で指揮をすることになったんだけど、むずかしいね、ほんとに。自分の判断がギルド全員の結果に繋がるため怖くて指示出せないときがありました。指示出したつもりでも伝わってなかったり、バサクしてて指示だせなかったりwまあ、慣れが必要かなと思いました。あまり的確な指示だせないですいませんでした。防衛の旗復帰Pとか把握しなきゃいけないなんて・・・。僕の頭じゃ・・・(>(エ)<;)

ラストはV5とV1攻めてどっちも惜しいところで終わり。ラグなければいけるというレベルで終わるのは、やっぱラグに対応できていないからなのかなぁー。残り9分で落とせたから、10分守れる防衛できれば取れるんだろうけどね。なかなかむずかしいです。

また来週がんばろー。
スポンサーサイト
【2006/05/22 22:58 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふにー | ホーム | フォーメーション>>
コメント
みんな期待してるっ!書くんだ><
【2006/05/24 02:26】 | URL | まろん #-[ 編集] | page top↑
まろんさん、ありがとうございます。

がんばって書こうという気持ちはあるんですよおおおお。
けどね、仕事が・・・_| ̄|○|||

けど、がんばって書いてくよー。
【2006/05/25 23:48】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/193-327a8364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
