【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼ♪のつづき
クローキングについて、Pvで試してみたよ。
まず、わかってることは、

ハイド中は、
1.アイテム使えない。
2.移動できない。
3.大魔法を回避できる(ダメージを喰らわない)

次に、
クローキング中は、

1.アイテムが使える。
2.普通の速度で移動できる。(遅くならない)

んで、重要な問題点は、

3.大魔法を食らった場合、どうなるか。
これを実験してみました。

まずはコレ↓
20050615003330.jpg


んで、クローキング↓
20050615003515.jpg


大魔法SG(しかも10レベルw) ↓
20050615003650.jpg


はい、あぶりだされましたw

だめですねぇ。ホントに、大魔法地帯を抜けてから使うしかないようです。
大魔法地帯はハイド。抜けてから、エンペorWIZ陣まではクローキング。ということでしょうか。
なかなか難しそうです。難しいのを使いこなすのもまた楽しみですけどねぇ。

最後に実験を手伝ってもらったギルメンがゲスト出演させろ。というので↓
20050615004433.jpg


ありがとねぇ~♪

あと、カウンタが1kを超えてましたw
こんなつまらないブログを見てくださるみなさまに感謝ですっ!(3割くらいは自分?w)
まったりまったり更新していきますよ~♪
【2005/06/14 23:59 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぽっぽー♪ | ホーム | かくれんぼ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/19-6e6c6066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
