【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悩み。
最近、悩みが・・・。

パソコンをどういう姿勢・体勢でやったら楽なのか。

非常に悩ましい。

僕の場合、コタツに座椅子でやってるんですが、マウスに置く手というか腕が1時間もやると痛くなってくるんですよね。まあ、仕事で15時間もPCいじって、帰ってもPCとなるとそういうもんなんです。

だけど、会社のデスク+椅子の場合、あんまり痛くならないということに最近気づいたのです。遅いとか言わない。

というわけで、PCラックを購入しようかと思っています。
なかなかいいのがないんですよね、お店じゃ。2PCのためにノートとデスクトップを両方やりやすい形で配置できないと意味ないですしね。明日、街に出て探してみようかと思います。いいのなかったらネットで買おう。

と、ここまで考えて・・・こんなことで悩んでるのは平和だなぁと思うぽんこつであった。
【2006/05/06 23:03 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<5月7日Gv | ホーム | 田植え>>
コメント
ピラティスしながらお勧めですよ
【2006/05/08 01:54】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
ヨガ!?

残念。
身体はめっちゃ硬いです!!
【2006/05/08 21:57】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/186-98221004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
