【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ
2日連続で接続障害らしいですよ。
最近、BOTも完全復活してますしね・・・。

BOT対策→物価高騰→BOTerが高くなったところで売り→売り物なくなる→BOT復活→だんだんと物価下降→エンドレス

ガンホーさんはBOTerの援助をしたいのでしょうかねぇ。
くまったもんです。

ログインできないので公式みてたら、ガンくじ?ってのがあるみたいですね。もはや、金の亡者ですね。
1500円で3個アイテムがもらえて、当たりはカード帖、天使HB、悪魔HBあたりですか?まあ、なかなか当たらないんでしょうね。パンヤもクジがあってクジでしか手に入らないアイテムや装備がありましたねー。どうせやるなら、通常手に入らない装備があたるほうが儲かると思いますけど、そこまで頭が回らないのか、新アイテムを作るのができないのか・・・。

まあ、何が言いたいかと言うと・・・・

もっと萌え装備を!!


いっつもこーいう展開だ!

ひゃっほーっ!
【2006/04/27 22:31 】 | らぐな | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<アタックチャーンス | ホーム | 体調最悪Gv>>
コメント
うちのPriに似合う装備を!

\ノ'∀ン_クマッホーッ!
【2006/04/28 01:06】 | URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
私信だじぇ。
カード売れちゃったYO!
お給金ですよ~1人4Mでっす♪
【2006/04/28 03:11】 | URL | 海苔蔵師匠。 #-[ 編集] | page top↑
>海苔蔵師匠
了解ですよ!
)b
【2006/04/28 12:14】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
まーめーのーひーとーにー

使途不明金があああああ!!!!?


今度、実装されるはずだよ、その装備の名は・・・

くまウィング!!
【2006/04/28 21:06】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
えぇ くぢ3000円使いましたとも。
【2006/04/29 11:17】 | URL | まど #-[ 編集] | page top↑
萌え装備げっちゅ?w

RJC2006記念ラグくじだと
ごすりんcや天使ぽりんcとか錐もでるみたいよw 会場にいかないと買えないけどね。
【2006/04/29 19:39】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/183-04e037a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
