スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体調最悪Gv
昨日のGvはきつかったです・・・

体調が。
頭がガンガンしてたですよ。
Gv中はなんとか夢中だったので大丈夫だったのですが・・・
終わったとたん、頭痛がひどくなりました。

それでもGvは本気なぽんこつです。

昨日は全体的に、反応が悪く、阿修羅を全段被弾してましたねぇ・・・阿修羅避けれない耐えれないLKは敵をひっぱるくらいしか貢献できないわけで・・・。不甲斐ない自分にイラついてました。
体調には気をつけないとダメですね。日曜に体調悪いのはまだいいですけど、仕事に差し支えないようにしないとー。

あと、今回は、いろいろと思うことがあったです。
思考回路がおかしかったのもありますが、僕の欠点がでた日でした。

僕はずっとレーサーでした。しかもほぼソロ。のりぞうやまどたんが時々参加してくれてましたが、基本的に僕が主役。僕のやりたいように攻めて遊ぶ。というスタイルでした。
そして、IVに入ってから団体行動のみになり、指揮官でもないただの前衛の一人となったわけです。
どうしても、思考が自分中心というか自分が思うことと違うと気に入らない気持ちがどっかにあるらしく、イラついちゃうんですよね。
突入のタイミングが遅いとか、指示の位相ズレなど。

そして、学びました!!
ちゃっちゃらっちゃら~ん♪れべるあっぷ!!

指揮官を信じること。
基本なことなんですけどね、しみついた個人行動の思考を洗い流すのは大変そうです。指揮する人にはその人なりの考えのもと、指示を出しているわけで、それを無視することは仲間ではないことになります。たとえ、その指示が間違っていてブレイクできなかった場合でも、みんなで討論し、修正し、次から反映していけばいいのだから。

IVは確実に進化していると思います。僕もまだまだ至らないと思います。確実に集団行動Gvでは初心者です。
たのしいGvを全員でしていけるように、がんばろーっ。
スポンサーサイト
【2006/04/24 20:54 】 | らぐな@GvG | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだかなぁ | ホーム | 上納生活~♪>>
コメント
あるある
【2006/04/25 02:07】 | URL | 和尚 #-[ 編集] | page top↑

同じく、風邪引いてました。ごめんなさい(;^ω^)<体調管理がんばりたいです
【2006/04/25 10:58】 | URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
体調には気をつけないとねー!
気をつけても花粉症はだめだけどねw
【2006/04/25 22:09】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/182-8c1378e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
