【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
上納生活~♪
仕事、修羅場!!!


モンクが80/50になりました。
リキルリセットで残影型にしましたよー。
Gvで試したかったこと。

1.残影で大魔法WIZ陣でMB大暴れ。
2.金剛+石化鎧でひゃっほい。

まず、1は・・・・

VIT初期値だから蒸発

はぅー。

んで、2は・・・

僕が金剛で最初に突っ込んだけどボコられて耐えれた。
けど、後続はちょっと早く来ちゃったかなぁ。どのくらいのタイミングがいいんだろうねぇ。もうちょっと実験する必要あるかな。

金剛でもHP3kしかないから、DEF無視のSppで瞬殺されますw
VITは必要だねぇ。

というわけでとりあえずキリがいいので、LKで上納生活に入ることにします。

JOBも上げたいしね。まったりがんばろー。
【2006/04/22 01:20 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<体調最悪Gv | ホーム | 納豆記念日>>
コメント
VITいいよ~VIT。
君も一緒に硬いだけのVITマンに!(・ω・)))
【2006/04/23 23:31】 | URL | くぅー #EGWhyMH.[ 編集] | page top↑
VIT萌え~

だけど・・・

モンクはのんびり育てるよ~。
LKが増えて僕がモンクに回ったほうがいいときには・・・きっと!!
【2006/04/24 20:12】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/181-7fa53da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
