【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
納豆記念日
さてさて、仕事が修羅場真っ最中ですよ!GWあるか不安です。

今日は、先日にまめのひとの発光式の様子を書くですよ。

まめのひと とは・・・
高レベル1次職、しかもINT商人こと、まじちゃんとさんです↓
20060419012040.jpg


式はというと。

謎の言葉を発するさやさん↓
20060419012400.jpg


案の定・・・
20060419012533.jpg


さやさんのブログではなかったことになっているけど、そうはいきませんよ!!
ちゃっかり、中ボスにLBを撃ってるさやさんに萌え。

20060419012651.jpg


はい、納豆のできあがりの瞬間です。キレイに撮れてません、仕様ですw
ここで注目は・・・

決定的瞬間に死んでるバフォさまw
さすがですね。バフォ様のご加護がありますように。

20060419012916.jpg


こんなSS撮って見たり。

最後は納豆記念日SSですよ?

20060419012955.jpg


Theはじっこ族

いいSSを撮ろうと真ん中行きたくてもペコなもんで遠慮してしまいました。ブログ魂が足りないんでしょうねw

というわけで、さやさんオーラおめでとうです!
1次職でオーラは確かにすごいことです。ただ本人にとってはすごいことではないんでしょうねぇ。人それぞれ好きな職業、戦闘スタイルあります。僕の場合は前衛。それがまめのひとにとってはINT商人だったというだけのこと。みんな、オーラを目指す人に共通することは・・・

キャラを愛すること

ですね。これが大切です。
最後に、さやさんに殺された兄貴達に敬意を評し今日は寝ます。

おつかれさやでした。
【2006/04/19 01:37 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<上納生活~♪ | ホーム | 春だね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/180-c388649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
