スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼ~♪
昨日のGvで導入した新兵器の感想を書くよ。
その新兵器とは・・・

ガードマフラーです!!
フリルドラcが刺さってるわけですが、
効果は、アサのスキル:クローキングLv.1が使用できるようになる。です。

値段はというと・・・
フリルドラc・・・17M
+6Sマフラー・・・6.8M
-------------------------
計 23.8M

ありえません>w<
防衛でロキ要員のバードやダンサーが復帰に使うならまだしも、
レーサーには完全な趣味装備に・・・。

ということで、趣味程度に使ってみました。
☆L3 螺旋=Mach=連合?のER防衛を突破せよっ!

はい。無理でしたw
ここには、昔のギルメンがいたりするのですが、ハイド対策がきっちりしていて無理でした。螺旋は元自由連合でしたっけ?大魔法もそれなり。
&レイドマントのかわりにガードマフラーなので、シロポじゃ耐え切れずシボーン。レイドの偉大さが身にしみます。

☆L1 中堅VS中堅を突破せよっ!
こちらは、必死であまり覚えてないのですが、poolと隠密だったかな、中堅と中堅の争いの合間をクロキンで駆け抜けてブレイク横取り作戦です。

結果:エンペまであと一歩のところで割られるorz
しかし、結構スムーズにエンペまで行けました。双方の連合とも必死だったのでルアフやサイトが徹底されていませんでしたね。
クロキンなしだったら、poolにも隠密にも狙われて前に進むのが困難(時間がかかる)だったでしょうし。ちょっと、クロキンが活用できたかな?って感じでした。

☆L5 The Way Of GloryのER防衛を突破せよっ!
最近、名を挙げてきたWOG連?ですが、攻めたときは、わんわんはいなかったような・・・。
20人くらい?の防衛でクロキンであっさり大魔法を抜け、エンペにたどり着く。その時点で一人なわけで・・・脱衣ローグがいるわけで・・・なかなか武器を持てずにエンペ殴ってはハイドしたり脱衣が近づいてきたら素手にしたりと、遊んでたわけです。
実はWOGクラスは一番好きです。なぜなら、遊べるからw
大魔法ロキ防衛なんてソロ騎士じゃ抜けれませんからねぇ。
すると、こんな言葉を頂きました。

「クリムゾンって確かゴスだったような・・・」


ΣΣΣΣΣ(`д´)


ヽ(´ー`)ノ

はいっ、というわけで、クローキングですが、

結論:24Mの価値はレーサーでは引き出せない!残念!!

まあ、防衛側の人にいい緊張を味あわせるスパイスとして、今後も楽しく使っていこうかと思っています。
スポンサーサイト
【2005/06/13 16:58 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かくれんぼ♪のつづき | ホーム | つかれたーっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/18-233297e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
