スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GvG~4/9~
GvGだよー。昨日だけどw

今週は最初、人数が少なくて少人数でやるしかないかなぁと思ってたけど、なんだかんだで、みんな来るんだよね。
みんなGvが好きになってきたのかな?連帯感が出てきたとも言うね。
いい傾向だねぇ~♪

結果は、5回 INVASION VIREN V2, V5, V2, C2, V2

ほぼ、中堅防衛に中堅攻めの便乗です。
だいたい、IV単体で落とせるG、便乗じゃないと落とせないGがわかるようになってきたね。今度、データでまとめてみようかな。

某( ´ω`)の人から、IVはなんであのメンツでブレイク回数少ないんだ。と言われました。
たしかに、少ないのかもしれません。
ブレイカーはLK*2、アサクロ*2です。原因を考えてみよう~。
1.レース砦を攻めていない。
2.同レベルのG(10~15人)が防衛してるところに当たりにくい。
3.防衛砦を攻める場合、どうしても便乗になるので、攻めが突入するまで待っている。

大きくこの3つですかねぇ。
1は論外。ギルドの趣旨と違います。
2は、IV単体で落とせる防衛Gが少ないというのがわかりますね。今は、少人数防衛より、レースか同盟を組んで防衛するギルドが増えてきているのでなかなか丁度いい防衛には出会えないです。
3が一番の原因かな。主に中堅連合を攻めているので、攻め便乗主も中堅レベルになります。その中堅連合のブレイク数を見てもわかりますが1~5回がいいところです。そこに突入のタイミングを合わせるとなると同じくらいのブレイク数になると思います。しかも、人数が絶対的に不利な戦いですので、便乗したからと言って必ずGETできるわけでもないですしね。

ぶっちゃけ、今の人数+個人のレベルでは、個々で好き勝手に暴れたほうがブレイク回数も便乗回数も多くなると思います。ただそれではレーサーギルドの枠に入るよね。みんなで力を合わせて攻める!強い敵にみんなの連携でブレイクまでいかなくても一矢むくいることができればいいかなと思います。

ってことでいつも通りまとまってない文章だけどw

がんばろぉ

あ、Gv後にプロ南で1時間くらいかな、GM募集をしました。
募集にはだれも来なかったけど、G募集していたプリさんを拾い、見事!体験してくれることに!!プリさんが楽しいと思ってくれるようにみんなで盛り上げていこう~。
これからも募集すると思うよー。けど、ちょっとづつ仲間を増やしていく方針なのでいつ募集するかわかりませんwほぼ勢いなので。
スポンサーサイト
【2006/04/10 23:46 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | もんきゅー2>>
コメント
いよぉおおお!!
私も、私もGvに出たかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

どう思い返しても大学に行ってました。本当にありg(ry
【2006/04/11 21:52】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/177-f19cc5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
