【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もんきゅー2
モンクさん楽しいです。

今の狩場はもっぱらスリーパー。
STR100 DEX75 Sign*1に+8ペコ卵*2カホチェインで
だいたいハッケイ1発になり、さくさく狩れるので調子がでてきました。

DEX75だとまだまだ阿修羅としては詠唱が遅く、Gvでは避けられちゃうでしょうねぇ。STR110まで上げてDEXDEX♪ JOB47なのでJOB50になったら残影型にしないとなぁ。リセットで。
阿修羅3でGvいけるか確認しないといけないしー。Gvをモンクで出ると攻めが少なくなるので今は遊び程度ですが、いつか確保防衛で活躍できるように強くしとかないとね!

けど、育ててみると、あれですね。アコ時代は大変だけどモンクになったら結構楽ですね。阿修羅モンクは作りやすい部類ですね。使いこなすには回りのサポートとプレイヤースキルが要求されますけどねー。

がんばるじぇ!
【2006/04/06 00:08 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<GvG~4/9~ | ホーム | もんきゅー>>
コメント
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 残影!EMC!
 ⊂彡
【2006/04/06 14:25】 | URL | 和尚 #-[ 編集] | page top↑
どう考えても、そんな廃ギルドのマスターにはなれませんw

【2006/04/06 22:55】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちゃんぷになって阿修羅で
( ´ω`)さんをたおしてくだs(マテ
【2006/04/07 15:35】 | URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/176-b4c6bf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
