スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まとまり
なかなかIVもまとまってきましたね。
まだ戦力が足りないため、便乗ばかりですけどねぇ。
これが便乗されるほうになると一人前かと思います。

今日は、「IVきた」と防衛に言われたらしいよ。名前も覚えてもらえるようになってきたのかな。

思ったこと。
ほかのGは次に攻める砦はどうやって決めてるのかなぁ?やっぱり偵察なのかな。偵察の人数も気になるよね。せっかく砦決めて攻めても途中で落ちちゃったら時間のムダだもんね。
大手だとプリがよく偵察してるけど、人数少ないとプリがでるのはきついなぁ。アサだと潜伏できるから戦力を分析しやすいかな。LK騎士は足が速いから時間は短くできる。偵察スキルも向上させないとね!たのしいGvをみんなに味わってもらえるように!

ラストはどうしてもレースになっちゃうけど、うちなら大手の確保争いにも勝てる可能性あると思うからC4とか邪魔が多い周りが邪魔しあうようなところはキツイと思う。エンペたどり着けるのは僕くらいになっちゃうしね。今日はエンペ3歩手前で落ちちゃいました(つд・ どっかにムダがあったはずだああああ。

んじゃ、来週もがんばろー。
スポンサーサイト
【2006/04/02 22:52 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もんきゅー | ホーム | 夢と希望の騎士団>>
コメント
直前でC4にしたのはうちらが攻めた時に、C4を落としたギルドが防衛して時間稼ぐと思ったからです・・・が、見事に裏切られました。ごめんなさい(T_T)
【2006/04/03 02:01】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
あの数を抑えるには相当な勢力じゃないときついね。レーサーの恐ろしさは自分たちが知ってるはずだよ。
まあ、あのままL3でもGAさんに排除されてただろうけどねw
【2006/04/04 01:26】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/174-31219ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
