スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近さぼってました
仕事いそがしーの。
ブログさぼりーの。

とつぎーの


いあ、嫁いでませんw

最近、帰ってくるのが0時回るので大変ですよー。
けど、そのなかでも、モンクを作っていたです。
のりぞう師匠のモンクがINT90とかなのでINT上げるのかと思い、INT40までふったところで阿修羅モンクはSTRとDEXだと言われ、そこからSTRに振ったため、中途半端アコたんになってしまいましたw

茨の道かと思ったんですが、のりぞうにアチャを作ってもらい、公平で上げてもらいました。のりぞう師匠さまさまです(つд・
土星さんを経て窓手、室内で高速レベル上げ!!簡単にJOB50いけました。

モンクに転職し、ハッケイを取り、亀行ったら強い強い。もうちょっとでほぼLA1確ですw STRは91なのでDEX上げないとー。

モンクはこれくらいで。
昨日、神器クエがありましたねぇ。前回はあまりに疲れてて寝ちゃいましたけど、今回は参加しましたよー。モンク上げてて3次できなかったけど。4次は参加しました。
僕の場合は、東から回れとのことで・・・東南西北の順でした。

まあ、東はなんなく終了し、南。スドリ様です。
初対決ですよー!!!
バフォ様は1回で倒したらしいので、ぼくもがんばろうかと!!

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

勝てねぇ!!!!!


10回くらいやっても勝てませんでした。んで、終了のアナウンスが。
そのとき、戦い始めたばかりだったので、ラスト1回のようです。

いざ!!勝負なり!!

sudori1.jpg


(´・ω・`)

sudori2.jpg


(´・ω・`)!?

sudori3.jpg


(`・ω・´)!!??

sudori4.jpg


( ´ω`)モサ


sudori5.jpg



(*・(工)・*)クマー!!!!


あ、勝ったときのSS撮り忘れた_| ̄|○|||

というわけでラスト1で勝利しました!!ひゃっほい。
なかなか楽しいですね、スドリ撲殺ゲーム。
僕の場合、頭攻撃が比較的当たりやすかったので、頭攻撃と反撃と1回休みを織り交ぜながら勝てましたよ。

次回あるとすれば、途中からいけるというウワサなので、

西でカンカンして、北クエ

で、錐げっちゅ!!ぇ?メモじゃないよ?うんw

スポンサーサイト
【2006/03/25 14:22 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハイテンションinGvG | ホーム | 4位の村主選手が金メダル!?>>
コメント
ブログなんてメモみたいなもんさ!
【2006/03/25 22:49】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/170-e8fae19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
