【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4位の村主選手が金メダル!?
昨日は土曜日。ということで、ギルドイベントの日でした。

カレーを食べ過ぎて気持ち悪くて、ブログ書く気もなかったのでSSとか撮ってないですw

今回はいっぱい人がいましたねぇ。なかなかギルドらしくなってきたかな。

まずは、主催者ソルたんからのルール説明がありました。

~ルール~
一人、枝3本持ちます。1本づつ折っていき、出たモンスターのレベルで競うゲームです。3匹の合計で順位をつけます。
このモンスターのレベルを見るためにモンスター情報をスキルリセットで取ったらしいよ?ほんとお金もちなんですねぇ^^
んでんで、レベルが確認できるまで、殺してもダメだし死んでもダメです。失格になっちゃいます。

そして、イベント開始。
なぜかチームに分けて、タイマンの形に・・・。けど、結果は個人戦w

20060319125021.jpg


なんか司会者に選ばれて、選手を紹介するという使命をうけまして・・・ネタを考え、呼ばなくちゃいけないという、引き出しの数のなさに定評のある僕にとっては苦しい役でした。
受けたか受けないかお察しください。

僕は、枝の結果は、しょぼいのばかりでした。ベベとかw
まあ、途中、ソルたんとかあやのんとか70、85レベルのモンスター出しちゃうので1位決まった感じがあったんですが・・・。サキュはレベル高いねぇ。

全員枝使い終わって、結果発表~♪
1位 あやのん
2位 ソルたんのあふぉ
3位 犬さんのスタンド
4位 まどたん
5位 飛さん

ってかんじの上位陣。え?僕?ビリから2番目でした(つд・
ここでミラクルが起こります。
じつは一位のあやのん・・・・失格ですw
サキュが出て発狂してしまい、おもわずレベル確認するまえに殺しちゃいました!あはー。
続いて2位のソルたんが1位になってしまいました。
え?主催者1位ってさむくね?
ってことで、辞退。あはー。
続いて3位の犬さんスタンド。じつは犬さん本体はビリですw
ネタで出したスタンド(2PC)の騎士のほうでやったら3位になったんですねぇwというわけでノーカウント!!

きたあああああああ。4位のまどたんがまさかの優勝です!!
4位の村主選手が金メダルになってしまうくらいのミラクルです。

優勝景品は、Sシューズ?だったのかな。
準優勝の飛さんは、なぜかエラヘルム。南無。

司会者やったのでお給料として青箱もらったのでパカリ。

にんじん。

んじゃ!!今日のGvもがんばろー!!

20060319130546.jpg

【2006/03/19 13:06 】 | らぐな | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近さぼってました | ホーム | リヒ実装>>
コメント
いいの! えらへるむでも!
だってアイン鉱山の青箱はsビレタだったんだもん!

飛は負けません。
【2006/03/19 13:37】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
あー。
オイラが「女王の教室」でキレてた時にイベントやってたのね。見る前まで憶えてたんだけどなぁ。おかしいなぁ・・・。(つд・)
【2006/03/19 15:59】 | URL | 海苔蔵師匠。 #-[ 編集] | page top↑
おかしいね(つд・

ありがとう、Sビレタ!!
ほんと、ありがとうね!僕にくれるのね!!
ありがとう!!!!!
【2006/03/19 17:03】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
これからは、なかのゆかりタソの時代なんです
【2006/03/20 02:39】 | URL | まど #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/169-05cdc7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
