【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
90レベル達成~♪
さてさて、最近の廃狩りにて目標のLK90レベルになりました。

というわけで、整理~♪
とりあえず、このSSを。

20060313235106.jpg


オリは30個くらい最初からあったかなぁ。エルは1からですな。
この収集品は83レベルから90まで火山に篭って得た収集品です。

収集品売値=7843514z
+石炭6000z*129個=774000z
+エル135000z*96個=12960000z
+オリ33000z*187個=6171000z
------------------------------
合計:27748514z

これにカード。
カホc : 1枚
ラ-ヴァc : 1枚
エクスプロージョンc :1枚
ブレイザーc : 2枚
全部で8Mくらい?

なので、83レベルから90レベルまで火山に篭って・・・
35Mくらいになったかな?
あ、Sプレートも出たんだった。カンカンしたら+6になったので
30Mで売れました。全部で75Mかぁ。すばらしい稼ぎです。
けど、エルオリはリヒでどう転ぶかわからないし、BOTが量産してるしねぇ。こあ~。リヒ実装でどうなるかたのしみですね。


んで、ステータスは適当(ぇ
あとはハイドクリップ装備でSTR120+Signにしたいですね。まあ、頭を熱血と悪魔耳にするか、+9銃cブーツにするかしないとムリですけど。
リヒきて過剰装備安くなったら+9銃ブーツでも作ろうかな。
VITはもうちょっと欲しいねぇ。INTはおもちあるからいいかあ。DEX・・・わからんちんw Spr5になったらもっと欲しくなるのかな。
まだ2レベル(つд・ 完成はJOB60です。スキルリセット?なにそれ。

あと、気付いたんですが、
前回C4げっとできたときは、がんばって狩りして85レベルになった週でした。
そして、今回、V2げっと!これも90レベルまでがんばった週です!!

これは!!!!!

がんばったら、ご褒美があるんですねぇヾ(´▽`)ノ

みなさんもがんばればいいことありますよぉ~♪
【2006/03/14 00:23 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リヒ実装 | ホーム | IV出撃第2弾!!>>
コメント
1週間でそんなに・・・!
同じく火山に居るモノです。
時々見かけまふ。

LKゆえでしょうか・・1日5Mくらいですねぇ。
ウチは1時間くらいしか狩りできませんが
時給は1.2Mってとこかなぁ。

コツがあったらおしえてぇぇぇ!
【2006/03/14 09:41】 | URL | Bu #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ。

あ、1週間ではないですよ。
1月末から篭っての収集品ですw

けど、私も平日は1日1時間くらいです。休日は2~4時間狩ってますが・・・。
時給は2Mで83レベル→90レベルの間と計算したほうが期間より掴みやすいと思います。

以前の記事で狩り方とか載せているので参考にしてくださいな。
【2006/03/15 00:21】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/167-9e5ff76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
