【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルド狩り
今日は、ギルド狩りの日でした。

ギルドのみんなと遊べて楽しかったです。

マスターいなかったけど、気にしない!!

てへっ(*ノノ
最初、火山2F行ってー、ぬるかったので、ゲフェニアに行きました。

さて、問題です。ここはどこでしょう?

screenlydia152.jpg


さあ、ここで、でました。

アタックチャンスっ!!

白が飛び込んで、角を取り、さ~てどうなる~?

とまあ、マニアックなネタはおいといて・・・

楽しかったですね!みんな死にましたし!!

うん、一人死ななかったけど!誰とは言わないよ!!ねっ!

あやのん!!

記念SSっぽいもの↓
20060312021921.jpg

【2006/03/12 02:19 】 | らぐな | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<IV出撃第2弾!! | ホーム | レベルあっぽー>>
コメント
ゲフェニアの橋の下!同じ場所で撮ったSS持ってるよ・・・って、何その人数!参加できなくてマジ寂しい;w;
【2006/03/12 12:32】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
正解!!

だけど、僕の場合、犬さんといっしょだから、僕の勝ちっ!!
【2006/03/12 12:41】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
SS載っかるならもっと可愛いエモにしときゃよかったと後悔…Σ('ω';U
【2006/03/12 16:13】 | URL | 犬々 #q6cWDT5Q[ 編集] | page top↑
こういう時だけしぶとく生き残る自分に萌え
【2006/03/19 08:40】 | URL | あやの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/165-ad80b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
