【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初陣
今日のGv~♪

今回から、このギルドでお世話になることになりました。

IV.jpg


「侵略するウィルス」みたいな意味でいいんだよね?

そして、今回が初陣ですよーっ!
このギルドの詳細は、ソルたん(そるメモ)のところで、たぶん書いてくれるよ。

まあ、大まかに言うと、ソルたんがマスターの攻め重視ギルドです。ソルたんとはGvの目標というか目指すものが似てると思ってます(勝手に。)なので、これから、当分はお世話になろうかと思います。

メンバーはレーサー仲間が集まってますかねぇ。ブレイカーは強力かと思います。レースすればTOPクラスの回数はいけるでしょう。

だけど、このギルドのスタンスは、

便乗

否。

防衛崩し!!

ですね。今は、寄せ集めで、攻め重視ギルドとは呼べないですけど、これから、いろいろと話合い、仲間を増やし、それぞれが楽しめるGvができるギルドになってくれることを願います。そのためには、微力ですが、力の限り協力していきたいですね。


今日の結果は、4回ブレイク。
内容は、2回便乗。2回レースぎみ、かな。

記念撮影SS↓
20060305234203.jpg



ブレイカーがLK2人、アサクロ2人なので、基本はLKが囮でアサクロでブレイク。まあ、そのときの防衛の流れや崩れ方で上手くは行かないですけどねぇ。
けど、上手く行かないからこそ、そこから学ぶものがあると思います。集合、カウントで突入とかまだまだ慣れてない人たちもいっぱいいるので、荒削りですがだんだんと慣れていけばいいですね。

ここで、思ったことを。

1.指揮官は明確に決めたほうがいいですね。カウント取る人とか。
みんなの意見を尊重するのもいいですが、リーダーはいないとダメです。リーダーがその場にいないときのためにサブリーダーもいたほうがいいかな。

2.防衛してそうな丁度いい砦を選んで攻めるのは良かったと思います。これを繰り返せば、おのずとどのGが砦取ったら攻めようとかわかってくると思います。それをチェックしておけば、攻め砦を悩む時間が短縮されるかとおもいます。まあ、ギルドの掲示板とかできたら、まとめたりできますね。

3.全員はわからなくていいですが、もっと、中堅あたりの連合の構成と規模を勉強したほうがいいですね。これから人数多くなるとそういうスキルも必要かと思います。

4.基本的な攻めスタイルがあったほうがいいかな。ER前集合なのか砦前待機なのか、攻める前に明確にしよう。
例「ER前集合@@@@@@@@@@@@@@@@」
とかよく他のギルドもやってますね。あと、偵察役は決めたほうがいいかな。

5.Gv慣れしてない人へのケア。興味を持ってもらうことが一番重要ですかね。Gvの話で盛り上がるようになるといい感じになるかも。けど、無理強いしちゃダメだね。あくまで個人の意思を尊重する。

結構、書いちゃったけど、許してねー。ギルドを愛してるからこそです(つд・)愛のムチw
これからも、仲良く、まったり、各々が楽しめるギルドにしていこうね。焦らなくてもいいよ。まったりまったり。

とりあえず、1ヶ月に1回は砦取れるようになって、経費が出せるようになりたいねぇ。
みんなで、力を合わせてがんばろー!!

さあ、みなさん、ご一緒にー







くまった。くまった。


え?違うって?w
【2006/03/05 23:42 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<BOT | ホーム | 88レベル~♪>>
コメント
6人分かったよ!
でも分かった分だけ怖い!
【2006/03/06 12:23】 | URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
お初でコメント!!
いろいろ参考になる意見です勉強になります
1.2.3
くまった。くまった。
【2006/03/06 13:29】 | URL | フルーレ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/162-55c5d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
