スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただただ・・・
今回のGvはあまりやる気がでなかった+実家で2PCなしだったため、まったり遊んでました。

プロ北セーブでV中心に遊んでたんですが・・・



レーサー少なっ!

なんでしょう・・・この過疎っぷり・・・。
あまりに人がいないのでサンクプリさんもおらず・・・

バサク後、死に後の復活で、しろぽを消費!!

はぅあ!!

V5は少人数PTが独占でしたね。旗が変わってから突入というのはみんなやってたみたいで・・・がんばってもLKが5人くらいエンペ殴ってたりで・・・・。これは、他職はやる気なくしますね・・・。

V4では10人くらいの規模同士でやりあってたですね。阿修羅が3人くらいいて、もうエンペ周りで阿修羅防衛・・・。お金の無駄使いじゃないでしょうか・・・。あぁ、お餅だからお金かからないかぁ。阿修羅3人の中、エンペ割るのはムリです;; V5では阿修羅3回連続で避けましたけどねぇw けど、WBで死亡w だめもとでバサクしてエンペいこうと思ってたので盾持ってませんでした;;痛いよぅ。

V2は面白いですねぇ、いつ行っても。横取り結構できたのでヨシとしましょう。まえにお世話になったPAさんには悪いことしたかなぁ。けど、あのくらいの防衛が一番抜けて楽しいんだよねぇwごめんなさい;;

V3ではソルたんみかけたのに、反応してくれず・・・。あぅん(つд`
違う人がハートエモ出してくれたり・・・。

最後V2は、ただっすさんに競り負けて終了。
そろそろ1ヶ月かなぁ?結構いい感じに砦取れてる???
これから続いて、同盟も増えると戦いに幅がでて強くなるかもぉ。
けど、まだまだぷち強いレーサーですかね。今後に期待!!
スポンサーサイト
【2006/02/20 20:25 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<引退詐欺 | ホーム | TOEO>>
コメント
いや、めちゃくちゃ気づいてたよ。てか、気づかないワケが無い( ゚ω゚)=○)Д゚)
Sbr打とうか迷ったけど、勘違いでそのまま一斉射撃になりそうだったからやめておいたんだよ(*´∀`)
【2006/02/22 22:24】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
そうだよねぇーこんなかわいいんだもん、気付かないわけないよね!(ぁ
【2006/02/23 01:41】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/156-c4dc5a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
